エクステリア、ガーデン用品、

エクステリア・ガーデン用品・
インテリアの格安レンタル

TOPへTOP 電話でのご注文・お問い合わせは028-645-1442(8:30~17:30)
初めての方へ ご利用ガイド 料金表 よくあるご質問 お問い合わせ
index > よくあるご質問
エクステリア資材
ポスト
水まわり
アーチ・フラワーハンガー
ガーデン雑貨
ガーデン家具
インテリア家具・雑貨
よくあるご質問レンタル期間とは、いつからいつまでのことですか?
A 商品がお客様の手元に届いた日から、当社へ返却された日までとなります。

商品到着時に破損していた場合には、どうすればよいですか?
A 到着翌日までにご連絡下さい。配送事故保証対象として、無償にて修理、交換いたします。
それ以降のご連絡に関しては、有償となりますので、ご注意ください。

レンタル期間中に、破損してしまった場合には、どうすればよいですか?
A 当社にて修理または交換致しますので、ご連絡下さい。お客様の責によるものは、有償となります。

配送料はいくらですか?
A 商品によって異なります。各商品の価格とあわせて表示しています。
但し、配送地域、梱包状態によっては、表示と異なる場合がありますので、詳しくはお問い合せください。

返却送料はいくらですか?
A 配送料の1.5倍の金額になります。但し、梱包状態によって異なる場合がありますので、詳しくはお問い合せください。

クレジットカード決済はできますか?
A 申し訳ございませんが、クレジットカードはご利用できません。当社指定の銀行口座にご入金ください。

レンタル期間の延長はできますか?
A できます。レンタル期間終了前までご連絡下さい。レンタル期間終了後の延長は出来ませんので、ご了承ください。

レンタル期間中でも返却はできますか?
A できます。ご希望返却日をご連絡ください。但し、レンタル料金の返金はできませんのでご了承下さい。

商品の買取りはできますか?
A できます。レンタル期間終了前までご連絡ください。買取り価格についてはお問い合せください。



その他のお問い合わせは…その他のお問い合わせはこちら